2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

ゲームレジェンドお疲れさまでしたー☆

やっと苦労の甲斐あって新刊できましたー

…だけど一向に売れなくて、あげても貰ってくれず…
1部も人の手に渡らなくて…かなりショック

そしてついてない事に、イベント終了間際に税務署の人が来て
「本売れましたよね?そしていままで確定申告しなかったでしょ?」
「追徴課税20万円です!払わないと家の物差し押さえになります!」
といわれ、
「ええっ!1冊も売れてないのに…そんな…(涙目)」
といっても全然取り合ってくれず
「証拠はあるのですか?ない?なら払ってください!」
そしてしぶしぶ分納する約束を…












…という夢をイベント当日に見ましたwww

ほんと踏んだり蹴ったりな夢でした
わたしの夢はシネマ形式で強制的に見せられてるんですよね
自分の意志の介入出来ないのです。
なのですごく朝からガクブル状態wwwもう涙目でしたwww
そんな事はないとわかってはいても、実際けっこう精神的にくるのです。
(ちなみにうちはいつもギリギリでサークル運営しております…w)

そんな事を朝お隣で合体したりんのさんに話したらおもしろがってくれました。
そして新刊も受け取ってくれました。
そこの時点で
「これは夢だったんだ」
と、自覚できて、精神的に楽になりました。
受け取ってくれてありがとう、りんのさん♪
俺幸せ、うふふ。

てなわけで、
ゲームレジェンドに一般、サークル参加された皆様、お疲れさまでした!
おかげさまで、夢も逆夢で新刊もバッジも色々な方の手に渡り、
お嫁に行ってくれてよかったと新婦の父親の気持ちでいっぱいになりました。
そしてコスプレの皆様も素敵すぎてむねきゅんでした♪
アチャかわゆすー!有野課長www
また、色々な方とお話が出来てめっちゃしあわせでしたー、
差し入れも素敵すぎてうれしかったですー!

お隣のりんのさん、青山さんも
とっても素敵な方々だったのでしあわせももりんごでした。
基本構って欲しいビビリなんでとても嬉しかったです。
ゲームレジェンドの皆様はとても優しいので
参加していて癒されて帰って来ますw

途中、私の不手際で、娘が怪我し損ねる事もありましたが
幸い、傷も血も出ず、こぶもできなかったので
多分大丈夫だと思います。
本人、久々の怪我だったので怖かったでしょうが…
お騒がせしてすみませんでした。
そして娘の事を心配して下さったサークルの方々には
感謝してもしきれません。
本当に有り難うございます。うるる。
子供を受け入れてくれるイベントって少ないので
とてもとても有り難いです。

終わり間際に娘が帰りたがってたのですが
りんのさんも一緒に帰ってくれて
帰り際デニーズでキャッキャウフフして来ました
たのしかったー
でも娘の機嫌で少ししかお話出来なくて済みません。
このお詫びは今度我が家に来た時にお返し致しますー!!!
美味しいお茶煎れて待ってますー!
なので空いてる日を…(マテw)

最後になりましたが、皆様、本当に有り難うございました!
また次回御会い出来れば幸いです!
スポンサーサイト
23:42  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/98-e893c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
