2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

11/7ゲームレジェンド宣伝

はちみつキャルのコピー2

ちわっす☆
全然めどが立ってないけど
そろそろ宣伝しないとやばいので宣伝します。

合同サークル「すぱいしーちきん☆」
ゲームレジェンドに参加致します。
スペースNOは4-13です

さ.て.からは新作ラミバッヂを
キャラは新作で出来上がってるのは

コットン カイ キャル

です。
その他にも今頑張って制作してるのが

DQ3女キャラ

です。
まだどの女の子をつくってるのか
全然情報が回ってこないので何とも言えませんが
間に合ってくれるといいなと思います。

そして私からは、相変わらずリップルアイランドの本
「ハチミツはしあわせのにおい」です。
今回はかわいいをテーマに描きました。
今現在、主線をいれたばっかりで今日明日でデジタル作業入って
明後日製本…の予定
ほんと毎回ですがさ.て.も相馬もチキンレースをやってるので
描いてる方はめっちゃ焦ります。


そして娘は相変わらずコスして看板娘をしてくれています
今回から大変申し訳ないのですが
コスの写真はお断りさせて頂きます。
前回写真やったところ、娘があんまり乗り気でないのと
遠足とかんちがいしてるのかピースばっかりするので
…あれは本人キャルになりたくてやってるだけなので
お互いに気分害したら不幸かと思いまして…
そっと見守って頂けると幸いです。

そして挨拶回りは午後の手薄な時間にしようと思っております。
サークルの皆様、その時に御会い出来れば幸いです。
一般入場の方は、逆に午前中だともれなく私に御会い出来ると思います。

それでは皆様、当日御会い出来ると幸いです!
ゲームレジェンドで僕と握手!
13:23  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/97-5df758e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
