2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月13日(金)

いよいよ今日!

いよいよ明日です
すごくドキドキします。
今回は印刷屋さんに本をお願いしたので
会場直接搬入です。
現物は当日迄のお楽しみです。

自分で製本しないと、どれだけ不安になるかよく分かりましたw
いちおうフォトショでYMCKのKの値をいじりましたが
カラー表紙がどうなるか凄く心配ですし
本文もどれだけつぶれてるか心配

そして当日ちゃんと搬入されるか更に心配、これ一番心配

もう心配だらけで…多分大西ライオンが来ても心配です。
オフを出す同人作家さんの肝のでかさに改めて頭が下がります。
でもお祭りのワクワク感はもう誰にも止められませんw
すっかり同人中毒なので明日は脳内麻薬にズッポリ浸ろうと思います。

懐かしい出会い、久々の出会い、初めての出会い
この出会いが何よりの力です
私は午後に確実に居ると思いますので
その頃に声をかけて頂けると幸いです。
皆様の買い物が終わったあたりにひょっこり御会い出来れば…
と思っております

スペースは、西け36b 伊達眼鏡 です。
どうぞ宜しくお願い致します。
00:20  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/91-013608d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆