2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月23日(日)

ゲームレジェンド12おつかれさまでしたー!

皆様レジェンドおつかれさまでしたー
お元気にお会いできてしあわせでしたー
相棒のさ.て.もスケブかけたので楽しそうでした。

そして会場最高過ぎ!次回もここで開いて下さいと思う位
フレンディアはコスプレイベントおおいのですが
本当にきれいでテーブルも広いので素敵です。
でも次回は綿商会館なんだよね…しょぼん

ここもすきですが…綿商会館は借りたとき椅子代別料金で
高いのとレジェンドさんは2部屋借りてるので
結構負担なのではといつもひやひやです。

今回の新刊は装丁に凝りすぎてしまいもう大変な事に
ゼク@ィにあるような凝った席票をベースに作っておりました
でもたいへん…大変…ほんと大変で…
ミスはするは、汗でポトリして表紙インクがにじんでダメになるわ
だんだん集中力が尽きたりで
今回史上最悪のミス本が出ましたよ…
この時程オフセでおまかせにしたいとか
装丁の凝ったものを作る印刷所(主に西村(仮))に
全て丸投げと敬意を妄想した日はありませんでした。
バイトヘル2000を超えたね!これは!
でも、なんとかなったぜ!
でも表紙ナサレルなのでリップル本と分からない人多数www

いみねええ!!!www

印刷も大変で
新しいプリンター、350dpiでやったせいか
印刷するのに一種類一時間半!!!
ウッソ!おかしいですよカテジナさん!!!
ありえねえ
泣きながら印刷してました。
家庭用プリンターってTIFFでどれくらいの解像度でやればいいんだろう
縁なし印刷がTIFFでしか出来ないのもかなり痛かったり
おもいよー!

今回のイベントの感想

まず一般入場からすごかった
なんつうか
おもに超大手の近くだったので
列とかの熱気凄いの
でもそれが分かる位素敵すぎる本だったりするので
「これはならぶよなー」
と思いました。

コスプレもすごかった
エアーマンみたよ!みたよ!
だって隣で撮影会になってたんだもんwww
扇風機回ったんだよ!!!
エアーでたんだよ!!!
すごすぎる!!!
入ってる人に敬意を払いたいです!すごすぎるーーーー!!!

サイン色紙や本やスケブかいてもらったり
劇萌えなDQ3ほんみつけたり
沢山の交流があったりで
しあわせおっぱいでした。
ばかだよね、うん
そうおもった。
ほんとすきなんだ、自分へたくそだけどすきなんだ
それだけで幸せになれました
ああ馬鹿だ、ほんと
ほんと同人誌即売会大好きなんだ、麻薬なんだ
いまは買ったり頂いた本に囲まれております、幸せ☆
ほんとに…ほんとに…有り難うございました!

ポニョ どうじん すきー!
23:58  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/85-28e1d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆