2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年05月18日(月)

重要事項、不参加になるかも知れません!

えーゲームレジェンドに関しての当サークルの大事なお知らせです。

新型インフルエンザが関西で発見されました。
水際対策を失敗
これはとってもまずいと思っております。

さ.て.と話し合った結果、
東京迄新型インフルエンザが蔓延したら

イベントに不参加、

以降も自宅にて籠るようにしよう
という事になりました。

本来ならば、意地でも行きたいと思っておりますが
家族の事が最重要と思っており
私だけならまだしも、大事な家族に迄
特に子供には命に関わる病を伝染したく無いので
泣く泣く決意しました。

いるか分かりませんが楽しみにされてた方、
いらっしゃいましたら本当にごめんなさい。
何か別の手段で、原稿は発表したいと思っておりますので
その時はまたミクとBLOGで発表しようと思っております。

でも…まだ関東に上陸してないから…ね
「東京に来るな!」と希望を持って
これから原稿をシコシコ描こうかと思っております。

厚生省とアホ学校のバカー!!!
12:47  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/61-0c978bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆