2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年05月06日(水)

のんだくれゲームレジェンド予告

gl1.jpg

10分で描いた痛いマンガwww
10分だからゆるして

で、アキバ某店で海腹川背CDが売っていると聞き
海腹川背大好きで、CD買えなくてがっかりした上
風邪で倒れた旦那様に
「アイス買ってくる」とウソこいて
雨の中バスと電車のってアキバまでCD買いにいきましたよ。
ちゃんと売ってましたよ!

残りラス2

うげー!こわー!めっちゃこわー!
あぶなかった~
買えてよかったよ~
おまけDVDついていてよかったよ~
 ↑
(旦那様、これが一番欲しかったらしい)
で、帰ってきて
アイスと一緒の袋に入れてサプライズのつもりで渡す
喜んでたみたい、よかった。

交換条件に
海腹川背の本出せ!と言ってみた。
なのでもしかすると
ゲームレジェンドでリップルの他にも
海腹川背の本でるかもよwww

てかゲームレジェンドで海腹川背本が無かったのが不思議。

そして早速GLの配置見ましたよ!
きゃー!りんのさんの隣だー!超ラッキー
可愛いくてお話が楽しくなる方で
奇跡が2度起こるとは思いもしませんでした!!!やべえwww
すっげー萌え萌えしたキャッキャウフフなお話ししたいです~
あー差し入れ何にしよっかな~?

蒼山奈智さまともお隣で
可愛い絵をお描きになる方で
めっちゃ緊張しそうです。
仲良くして頂けるとうれしいなーうーんドキドキ♪

で、さらにその隣はもりけんせんせーですよ☆
うわー、また緊張して、IQ2桁の自分は
またまたアフォな事いいそうです。
すんません…会う度どんどんアフォになっている気がしますwww

しかしこんなにサンソフトファンが居ると
いっその事サンクラブ再開とかしてほしいwww
私、ハガキ職人になるっすwww

ああああああ、なんかすっげえ萌えてきたwww
今気づいたけど、スペースNO
「5-03」
ってスペース壁際じゃん!!!
なんか大手になった気分
気分だけ味わおうwww
でも実際家族でGL来てるので~壁際は有り難すぎて涙出そうです。
でっかいポスター壁に貼りたいな~www


01:29  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/59-0b794b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆