2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年12月31日(水)

お疲れさまでした~

冬のでっかいイベント皆様お疲れさまでしたー
充実した日が過ごせました!

差し入れのお菓子凄く美味しかったです~
モリモリ食べて幸せ絶頂でした。
本買ってくださった方も有り難うございました!!
凄く嬉しかったです!
スペースやお外でお話し出来た皆様ありがとうございました!

そしてスペシャルサンクス!!
売り子してくださった宇津野様、ももさん、
気遣って遊びにきてくれた上、車に乗せてくれたななみタソありがとう!
本当に有り難うございました!!

でね、今回一番ビビったのは

甲冑娘さんのあぶらち様とお話し出来た事!

あぶらち様といったらもうあれですよ!カリスマ同人様ですよ。
すごい!凄すぎる!!
十代の頃から好きでしたよ!
すげーすげーよ
スイートすぎてすべての汁が体から出そうでしたよ。

うわーやばいっすよ(DAIGO風に)

とってもいいひとでしたよ!
大爆笑しましたよ
あらびき団見ますよ~
これからもおはなしできたらいいな~とか思いつつ…

詳しいネタは又来年にでも…
ごめん、いまいっぱいいっぱいですよ(><)
これから年賀状に色々とバタバタしております。
まあそんな感じです。未だに浮かれてて忙しすぎて訳分かんなくなってますw

それでは皆さん良いお年を
そして新年に見た人よろしくウィッシュ!
15:21  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/48-fd33bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆