2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月13日(土)

[寄稿情報] イラスト1P寄稿させて頂きました。

sorumiri_soma_senden.jpg

明日のFEオンリー炎の聖戦70、
イーリス20で参加される結城つばさ様の新刊
【ミリエルさんが小さくなった本】に
相馬エリィがイラスト1P寄稿させて頂きました。
皆様どうぞ宜しくお願い致します!

サンプル


夏からいろいろちょこちょこ描いてたものが
そろそろ表に出てきたので…
一斉にお知らせするつもりが、発表がバラバラになりそうなので
これから暫くはいろいろ告知の嵐になるかと思います…
世に出るのはほんとうれしいですね♪
待つ間がドキドキですが…それもまた楽しいです!

いろいろ寄稿関係はおわったので
これから秋のイベントの準備をしていこうとおもっております。

今年の夏はなにもイベント出れなかった分
秋は沢山イベント参加しようと思っております!
むふ〜ん(^ω^)
20:26  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/160-b620ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆