2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月28日(月)

9月21日の「名物!てつっこ友の会」申し込みました&これからの参加予定

tetsutomo_cut_senden.jpg

2014年9月21日の「名物!てつっこ友の会」申し込みました。
うかりますように…むーん!

今回は珍しく、さ.て.が中心で参加致します。
サークルチケットが2枚らしいので、
スタートはさ.て.と娘オンリーで
私は一般でこっそり入ってから売り子しようと思っておりますw

新作は、
娘が描いた鉄道キャラクター
(のるるんとか鉄道会社のキャラクター)の擬人化の絵を
さ.て.がクリンナップするというフルカラーイラスト本です。

私は間に合えばミラ☆トレ(大江戸線)エキメンストラップを
作りたいと思っております。
私の方はおまけなので…間に合ったらね…程度で…orz

鉄道イベントでは鉄道1次がおおいよーと、
ネットでおせわになってる方にうかがったので、
鉄道キャラクターとエキメンの時点で
もう隙間ジャンル的な物をもっていく事になってしまいそうです。

もしよろしければ遊びにきて下さい。

このサークル、まさか鉄道に手を出すとはおもわなかったです…
いやミラ☆トレはさりげなくわたしが手を出してましたが…
こんな本格的になろうとは…

その他には

COMIC CITY SPARK 9のミラトレプチオンリーにて
Lucky you,more!
ミラトレで相馬エリィ個人参加

ゲームレジェンド21にて
家族でサンソフト中心レトロゲームサークル

コミックNEXTにて
相馬エリィと彩乃奈智の合同スペースで艦これサークル

で申し込もうと検討中です。

今年の秋から頑張りますよー
皆様宜しくお願い致します。
21:36  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/158-918761cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆