2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月07日(月)

オトナゲーム帝国の逆襲&SCC&ゲームレジェンドお疲れ様でした☆

皆様、2月からのイベントラッシュにおつきあいして下さって
ありがとうございました&おつかれさまでした!

本当は各イベントごとにお礼をしたかったのですが
卒業&入学と娘のイベントラッシュでバタバタしていたのと、
原稿とイベントおわったあと
猫の看病と介護も危篤から落ち着き、緊張の糸が一気にほどけて
全く体調が戻らなくて寝たりゲームしたりボーっとしたり、
次の原稿のための資料集めや読んだりしたり
完全に気抜けになっておりました。
息抜きに出かけたりリハビリでいろいろ足掻いておりましたが、
その甲斐あっておかげさまでやっと
本日意識がまともに集中出来る様になったので
やらなければならないことを少しずつ片付けています。
ツイッター率高い時は
大概用事を済ませる間の暇な時か調子悪い時です…
ログインみると調子悪い時のパロメーターになりますね…
しみじみ

今年の2月はオトナゲーム帝国の逆襲さんが
出前頼んでいいよという言葉に甘えて
サンソフ島の野郎共その他の人と
ピザを並べてピザテロパーティやったり
5月はかれんさんと合同誌をやりつつ
来れないはずだったのに急遽かれんさん来て下さったり
素敵なサプライズがあったり、
ゲームレジェンドは今までのなかでは一番の活気で
まともに遊ぶ事出来ないくらいの急がしさで
ぐるぐる目が回るような忙しさでした。
本当にゲームレジェンドは規模がでかくなってきてますね…

この間に、再び会えた方や、新たな出会いも沢山あり
本当に嬉しく思っております。
ネットでおあいしていても、実際直におあいすると感動したり
そういうのがあるのが嬉しいですし、元気になれます。
今年はじめから沢山馬鹿な事を真剣にやってたおかげで
今まで心も身体も保ってたんだな〜と6月に入って思いました。
遊びはクリエイトです、命の洗濯です。
老人になってもゲートボールのスティックはナムコにするくらい
ゲーム馬鹿で居たいですw

☆お知らせ☆

実は次回のゲームレジェンド、
私達すぱいしーちきん☆のさ.て.と相馬エリィ二人で
フライヤーを描かせて頂きました。
はせおさまのイラストにカーソルをあわせると
私達のイラストが出ますので是非拝見して頂けると幸いです
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/index.html
ゲームレジェンドは私の病気中のリハビリで
コミケ休んでる時はずっとここオンリーにしてるくらい
お世話になって、すごく好きで大事なイベントだったので
今回お話しあったときは、本当に嬉しかったです。
少しでも使いやすい絵になれば嬉しいなと思っております。
ゲームレジェンドさんのHPに記載されてる場所で
フライヤーが配布予定だそうなので
もし店頭で見かけましたら、是非もらって頂けると幸いです。

また、夏コミおちたので
友人知人のご好意でマリアンソロの委託先が決まりました

8/15 金曜日
東地区ハー46a「蒼山運輸」様
東地区Wー32b「Wiz Color」様(相馬エリィ売り子で参加)
8/17 日曜日
東地区Dー49b「俺軍」様

委託ご協力のサークル様、ご好意本当に有り難うございます。
委託の数は若干数ですがどうか皆様宜しくお願い致します。

次回参加イベントは
コミケは落選したので
10月のコミックシティスパークのミラトレプチ(相馬個人)と
11月のゲームレジェンド(家族三人)にこれから申し込みます。

あと冬申し込んでうかればいいなあ…(しろめ)

寄稿予定としては
暗殺千葉×速水アンソロさまと
シグバルアンソロさまと
ミラトレアンソロさま

あとは寄稿や合同誌等
OKが出次第、いろいろ発表させて頂こうと思います

いよいよ今年後半戦!
気合い!入れて!頑張ります!!!
スポンサーサイト
01:26  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/157-bbe43278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
