2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月25日(金)

2014/5/3 スパコミ合同誌新刊&寄稿について

hyousi.jpg

2014.5.3 SUPERCOMICCITY23
東5ホールは26b「すぱいしーちきん☆」

新刊えろくないですが痛いマリア本です。痛いの全開で本作りたいと、
青い薔薇をテーマにおおとり炎蓮さまとの合同誌ができました。

サンプル画像 http://www.hasuhana.info/20140503_new_02.html

B5 32P(本文28P) 頒布価格500円
書店委託はただいま申請中です。
書店委託は始まった場合、
本体価格の他に書店委託の手数料がかかるので
若干お高めになっております
ご了承くださいませ。

また当日、東5ホール-は21a「Re:Serva」さまにて
当日発行されるXenosaga PiedPiperアンソロジーにも
相馬エリィが寄稿しております。
是非お手に取って頂けると幸いです。
http://reserva.x.fc2.com/xppa.html

当日はサークルの相方のさ.て.は不在で
アイネ・クライネ・ハイネケン と
ビールを楽しみにする呪文を唱えながら
スペースで相馬と売り子のあやのん(カッコカリ)が
モンハン4片手に暇にしていると思いますw
次のゲームレジェンドでさ.て.は参加予定ですので
さ.て.のファンの方はゲームレジェンドに
是非いらっしゃって頂けると幸いです。

もちろんマリアンソロももっていきますし
近くなったらおしながきもうpりますね
どうぞよろしくお願い致します。

閑話休題で
1月から先住猫のもなさんが倒れ、介護及び3度入院し
先日最大の寿命は600日です…覚悟してください、と
言われ終末医療に入り、
定期的な通院及び介護が続く事が決定しました。
そんなバタバタななか原稿をすすめてました。
本当に今年は無理しないように動いていたのですが
結局カツカツのスケジュールになり
やはりそれが正解だと思いました。

またそういう下降方面のカツカツだけでなく
色々イレギュラーな意味での企画や依頼やアンソロ等の
カツカツ加減もあり
それは時期が来ましたら告知したいと思っております。
正直嬉しさ半端ないのですが
言えないのが苦しいです…ギギギw

ですので今年中はゲストや一枚絵の依頼やアンソロ依頼等は
大丈夫だと思いますが、公私ともに多忙なので
今年度中はこれからお声かけて頂いた場合
合同誌等は出来ないと思います。
本当に申し訳ございません。

まだ4ヶ月しか経ってないのか
もう4ヶ月なのか
あっというまでした

日々を大事にしていないなと思いつつ
日々を必死で生きてる
何とも言えない矛盾ですw

当日久々に皆様とお会い出来れば幸いです。
19:41  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/155-a2fb1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
