2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月31日(火)

コミケ85おつかれさまでしたーよいお年を

1.jpeg

コミケ85おつかれさまでしたー

おかげさまで新刊が会場で完売してしまい
身内分さえも無くて後から来た多方面に焼き土下座する
嬉しい悲鳴を上げました

ふだん1ケタしかうれないヘタレサークルなんで
ほんとうにありがたくて
これも投稿形式で掲載して頂ける
アキバblogさんの支援ツイートや友人知人各位のリツイートや
多方面で応援してくださるの友人つ知人たちのおかげで
皆様に本当に感謝しております

本当にありがとうございました

そして今度からはもう少し多めにする事にします…すみません…orz
でもこれは三十数年たってはじめてのことなので本当におどろいてます

友達もサークルの方々も大変な中たくさんきてくれて
本当にありがたくて…うれしかったです。
どうもありがとうございました
差し入れも大変美味しく食べさせて頂いております

ここ数年…
特に今年一年すごい素敵な出会いの連続で
本当に嬉しく思っております。
好きな言葉で「人は宝」
まさにひと繋ぎの財宝をいただいた年だと思っております。
皆様に沢山お世話になりました、
辛いときは必ず誰かが救ってくれて、
ひねくれず生きる事が出来ました

自分も救って下さった方を見習って
自分が出来る事で仲いい人に
何か出来ればいいなと思っております。
一杯のコーヒーを奢るくらいの気持ちで。
一年間本当に有り難うございました。
それと今年沢山病気しまくったけど生き残れてよかった、本当に。

あと100年は軽く生きたいです。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ
皆様の来年に光溢れる日々があらん事を
23:15  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/152-52859501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆