2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月03日(日)

ゲームレジェンド19参加しマッス!

sc1.jpg
sate.jpg

11/10 ゲームレジェンド19、
「58b すぱいしーちきん☆」でとれました!
さ.て. 相馬エリィともに参加致します。

やっといろいろもろもろおわったので告知なのです。

えっとサンソフ島カレンダー合同誌できました。
今回キャルカレンダーお休みしていた理由はこれです。
完全にこれに全力を注いでおりました。

執筆者は
蒼山奈智 
彩乃奈智
磐城あまみ
さ.て.
相馬エリィ
りんの

丁度6人で1人1Pです
表紙込み7枚綴り、A4変形600円となります。
かなりボリュームある割に執筆者のご協力により
リーズナブルなお値段で押さえられました。
合同ってすばらしい…
ゲームレジェンド当日では
蒼山奈智「57b 蒼山運輸」
彩乃奈智「58a WizColor」
さ.て.相馬エリィ「58b すぱいしーちきん☆」
の3サークルにて合同で頒布させていただきます。

相馬は1.2月でいっきを
さ.て.は3.4月でリップルアイランドを担当致しました。

その他の方はいろいろヒミツです☆

その他にも相馬は
今からリップルの新刊をちまちま描いております
さ.て.はラミバッヂをいつも通り持っていきます

マリアンソロジーももっていきますよーよー

ミリエロ本は、娘がいる関係上
今回はおうちにおいていきます
ごめんなさい

また近くなったら告知できればと思ってます。
皆様どうぞよろしくおねがいいたします!
16:27  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/149-4e0b9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
