2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月27日(火)

今更ですがコミケおつかれさまでした。

一回あげたと思ってたつもりが、全然あがってなくて
昨日の更新できづいて真っ青になった相馬です

…馬鹿なの?死ぬの?(ヒラコー節のフデタニン口調で)

本当に大変遅くなりましたがコミケおつかれさまでした!
BRrXyxyCUAAPWtX.jpg

イベント当日バタバタして兵糧なくてしぬかもしれないと
白目になってた相方と私に
素敵な差し入れをいただいて本当に嬉しく思っております。
兵糧無い故に食べてしまったヘタレで、
写真とれなかったのもありますが
ほんとうにいただけたそのお気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして暑い中ご来場してくださった皆様も、
本当に有り難うございました!
その後皆様体調は大丈夫でしょうか?
とても心配です

15周年キーホルダーは速攻完売してしまい、
ご迷惑御かけしました
スパークではせっかくの15周年ゼノプチオンリーなので
若干ですがキーホルダー追加で作ろうと検討しております。
なので買えなくて嘆いてた皆様、
もしよろしければゼノプチオンリーの時に
購入して一緒に御祝いしていただければと思っております。
あとつけてご来場下さった方を拝見し、本当に嬉しかったです!
ボロボロになるまで使ってくださいね!
ありがとうございます!

体調不良で3年くらいコミケ欠席しておりましたが
マリアンソロという大きな華を抱えて
参戦できて本当に嬉しかったです。
もう本当に、マリアンソロ完成させるのと
コミケのサークル側に再び立つのを夢見て
闘病していたので、終わった瞬間思わず涙ぐんで
相方に泣きついてしまいました

本当にたくさんの方とお会いできて
沢山の喜びをもらえて幸せでした!

冬も申し込んだので、
またサークルさんかできたらいいな〜と
夢見てまた印刷所に本の予約を入れました。
もし受かったそのときはどうぞよろしく御願いいたします。

やはりコミケはいいですね!
おともだちとたくさんあえるのがいちばんしあわせです!
またうかりますように!
12:55  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/147-ad2e8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆