2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月07日(水)

ゲームレジェンド17有り難うございました

御礼絵2

ゲームレジェンド17お越し下さって誠に有り難うございました!
本当に本当に嬉しかったです!
わーい!

今回ツイッターのまとめとハッシュタグ効果なのか
すごくすごく人が沢山来ていておどろきました!
あとおこちゃまもたくさん!
すごくにぎやかでたのしかったです!

…ちこくしたけど(ぼそり)
人間の屑状態ですみません、前日の修羅場で寝坊しました…あわわ…

おかげさまでさ.て.のラミバッジが凄く売れて
普段私の方が売れるのに完全に逆転しましたw
台紙かっこよかったのもあるし
ディスプレイって大事だなーとしみじみと思いました。

カレンダーもツイッター拝見してると組み立ててるしゃしんがあったりして
それ見ると本当にテンションあがります!
本当にありがとうございました!
沢山使って下さると嬉しいです!
この台紙のデザインつくりたいがために久美様に頭下げましたw
本当に出来たときはうれしかったです!

カレンダーの通販、一応考えております
色々準備あるので12月頃に出来ればいいなと思っております。
お待たせして大変申し訳ございませんです…あわわ

ではカレンダーの開設を軽く画像ぺたり
キャルカレンダー2013下書き感想

そしてスケブたのまれました
ミリエルさまとルシア
ルシアが…ちと申し訳ない感じに…
ごめんなさい…こんどクーリングオフしてくださいです
かきなおしますです…あああ…

mirieru.jpg

rusia.jpg


凄く凄く楽しかったです
やはり開場でいつも来て下さる方にお会いできると凄く安心するし
新しく来て下さった方もたくさんで嬉しくて仕方ないです!
本当に有り難うございました!

次回の5月のレジェンドもでたいなーとかおもっております。
その際は宜しくお願い致します。
01:54  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/136-e6c87314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ゲームレジェンド17お越し下さって誠に有り難うございました!本当に本当に嬉しかったです!わーい!今
2012/11/23(金) 07:45:28 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
