2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

ゼノプチオンリー&ゲームレジェンド16ありがとうございました!

御礼絵


ゼノプチオンリーとゲームレジェンド
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

ゼノプチオンリーは凄く久々のゼノイベントだったので
昨年の12月からずっと色々準備していて
その間にツイッターでも沢山の方と交流する機会があり
当日は沢山の方にお会いできて凄く嬉しかったです!
美味しい差し入れも本当に嬉しくて
エネルギー源になりました。
本当に人に恵まれた素敵なイベントでした。

ゲームレジェンド16では
交通事故後だったので
暖かいお言葉や、友人のお見舞い
本当に嬉しかったです。
新たな出会いも凄く幸せでした!
マグカップがあっという間に無くなり
友人に少なすぎると突っ込まれたり…
本当に難しいです…w
でもすごくすごくたのしかったです!

本当に本当に遊びに来て下さって有り難うございました。
相馬は本当に幸せな趣味をもったと思いました。
幸せなイベントの日々でした。

次は11/4のゲームレジェンドに出る予定です。
その間に色々動きがあると思います
それはいまは秘密ですw

本当に楽しかったです!ありがとうございました!
21:03  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/134-a8142fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ゼノプチオンリーとゲームレジェンド お越し下さった皆様本当にありがとうございました! ゼノプチオンリーは凄く久々のゼノイベントだったので 昨年の12月からずっと色々準備していて その間にツイッターでも沢山の方と交流する機会があり 当日は沢山の方にお会いでき?...
2012/05/23(水) 21:54:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
