2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月29日(火)

もう恐3おつかれさまでした!

ミクやブログでは全然告知できませんでしたが
まどマギオンリーもう恐3に参加しておりました
お会いした皆様おつかれさまでした!
今回のイベントは本当にいろんな意味で凄くて
サークルスペースがキツキツで立つ事さえもできず
ご注文を伺ってもお立ちできず、本当にすみませんでした(><)
でもいろんな方に買ってくださったり、スケブの注文いただいたり
すごくすごくうれしかったです♪

イベントは凄く盛況で
始まった時にひとが溢れ帰った時は驚きました!
本当にすごいなーって思います。
この調子ならまだまだまどマギは健在ですね♪
劇場でも成功して、ぜひ再加熱してほしいと願っております。

300191_1429720129_183large.jpg


そして帰りは近所のハンバーガーバーでお食事
すごく素敵なお店で
カクテルもハンバーガーもおいしくて
カクテルも酒瓶やシェイカーをジャグリングしたりと
すごくかっこよくて
また打ち上げするならここだねとか相方のさ.て.と言ってました。

すぱいしーちきん☆今後の予定ですが
今度はちょっと間があいて2/26のスーパーヒロインタイムに
応募しようかと思っております
それ以降は相馬だけで5/4のスパコミ
さ.て.と合同で5/20のゲームレジェンド
そんな感じで参加しようと思っております。
またご縁がございましたら皆様とお会いしたいです。

今回はどうもありがとうございました!
すごくすごく元気をもらいました♪
12:05  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/126-8cd2aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆