2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月10日(木)

ゲームレジェンド15おつかれさまでしたー!

ゲームレジェンド15おつかれさまでしたー!
いまさらの報告になってすみません
ゲームレジェンドの次の日に手術が入っていたり
手術後の痛みが半端なくて動けなかったり
カレンダーをもらってくれる友人知人に送ったりでバタバタしてたら
こんなにあいてしまいました…orz
今も痛いですがとりあえず死んでないからいいってことにしようw

今回も若菜茶屋のりんのさんと合体しました!わーい!
りんのさん今回おわってからお休みするそうで
私的にレジェンドの楽しみの70%くらい減るので寂しくなります…
なかよしなひととお会いできないのはさみしいっす!

そして蒼山さんもとなり
うお!マイミクばかりな上
完全なるサンソフ党でした♪
ちょーたのしかったですよ!

今回はカレンダーを作ったのですが
今回のカレンダーは
雑貨ゆーかりたいむの久美くみさまの型紙を許可をいただき使わせていただき
サークルP.P.Mのもみのはちゃんに許可をいただいて作りました。
このカレンダーはこのお2方の優しさでできています。
特に久美様はいろいろ指導もして下さり
凄く凄く助かりました!!!ありがとうございました!!!

いつも本を作ってるのとは違って
イベント売り切り物だったのでいつもの半分以下の量で作ったのですが
相方のさ.て.に
「これ多すぎる!売れ残るぞ…」
とかいわれていくときはショボーン状態でした

とか思ってたのですが
実際ふたを開けてみると
身内配りも含めほぼジャストで完売しました!!!
本当にありがとうございます!!!

中には
「ブログみてます!」とか
リップルに熱いはなしをしてくれたりとか
もりけん先生が好きな人が来て今回のカレンダーを
もりけん先生リスペクトとわかって買って下さったりとか
帰りに挨拶に来てくれたお客様とか
いつもおいしい差し入れくださる方とか…
こういう姿を見てさ.て.も
「やっと固定客がついてきてくれたんだね、よかったね」
といってくれました
すごくすごくうれしかったです!
本当にいつもひいきにして下さってる方ありがとうございます!

ゲームレジェンドはどんなゲームでもだしてOKで
みんなすごい萌えのエネルギーもっていて
本当にいいイベントだとおもいます

と…ここまではいい話
こっから先は悪い話です

今回の懺悔

ゼノギアスの発行物を忘れた…orz
そして身内にお渡しする差し入れも忘れた…o…rz

ほんとアホの子だと思いました。
ゼノは需要ないかなーとおもったらそれ目当てできたお客さんもいて
本当に深く反省しました…
チラシとラミバッジにゼノがなかったら完全に沈没しておりました(><)
本当にごめんなさい!

てなわけで
「本忘れてごめんなさい記念通販」をします。
11/27のもう恐3が終わって数日後に開始する予定です。
本当にすみません…俺の…塵…

身内に差し入れ忘れたのは…次お会いしたときにリベンジで…
ほんと…キャルにおこられまくるよ…

おわったあとは
サンソフ党の方々と会場近くの銀座ライオンで
おつかれサンソフトしました。
石焼ビビンバおいしかった…
そしてお話凄く楽しかったです…
またうちあげできるといいなー
そんな感じで

皆様おつかれさまでしたー!わーい♪
スポンサーサイト
14:06  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/125-6116c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆