2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月22日(月)

スパコミ関西お疲れさまでした

昨日はスパコミ関西お疲れさまでした♪

asterの睦月様のご好意でマリア本をスパコミ関西に置かせて頂き
関西の方の手にわたったと話を聞き、嬉しく思っています。
家族が居るのと体調の事もあり、遠出が出来ない身なので
関西の方にお披露目出来た事は嬉しく思っています。

また、当日雨が凄いとニュースで聞いていたので
睦月様を始めサークルの方も、一般で並んでいた方々も
さぞ大変な状況だったんだろうなと
思いを馳せておりました。
本当にご友人方、参加者の皆様おつかれさまでした!

本はまだ少し余っていますので
11/6のゲームレジェンドにて少部数を持ち込むことにします。
またゲームレジェンドを最後にこの本の販売を終了しようと思っております。

すぱいしーちきん☆での活動でゼノ本出したいのですが
なかなか描けなくて済みません。
秋のゲームレジェンドがおわってから
次のレジェンド迄の間は今の所イベント入れてないので
その間にリップルとゼノの本をセコセコ描きまくって
来年5月に一気に同時発表したいなーと
ささやかな野望を抱いております。
それまでモチベーション持つかどうか心配ですがw

生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
19:49  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/120-9ebe5cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆