2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月14日(日)

コミケ80おつかれさまでしたとスパコミ関西予告と本交換のお知らせ

コミケ80おつかれさまでしたー!!!

暑い中委託して頂いた嘉丘様、買いにきて下さった皆様
本当に有り難うございます!めっちゃ感謝しております。
私も少し挨拶回りしましたが、
体調つらくてすぐダウンして撤退したくらいなので
皆様がどれだけ辛かったか容易に想像出来ます…
ほんと…みなさん凄いです。
おつかれさまでした!
本の方も、欲しい方が沢山いらっしゃったと伺い
イベントにあまり出ない自分なので
申し訳ないやら、欲しい人が居るという事の嬉しさに
深く深く御礼を申し上げたくなりました。

で、一つ、申し訳ない事が…
当日手違いでコミケの見本誌を販売してしまいました…orz
もし、見本誌を持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
お手数ですがso-ma☆smail.plala.or.jp(☆を@に変えて)
までご連絡頂けると幸いです
交換手配をさせて頂きます。
本当にすみませんです…俺の…塵…o…rz

で、早速なのですが、
実は

大阪の2011年8月21日(日)スーパーコミックシティで
asterの睦月様のご好意により、マリア本の委託が決まりました!


関西方面にこの本をだすのはおそらく最初で最後になると思います!!!
あるかぎりの在庫を睦月様に託しましたので
欲しい方はぜひともお手に取って頂けると嬉しいです!
逆にここで売り切れになりましたら
恐らくこの先イベントでゲットするのは困難になると思います。

サークル名:aster スペースNO.:6号館Cゾーン ぬ-30b


maria_sumple.jpg


【MARRIAGE】 A5/38P/500円
最後の伊達眼鏡の本です。
ゲストはasterの睦月さまをはじめ、かなり豪華です。
マリア好きな方に是非手に取って欲しいと願っております。

※ 当日asterさまのスペースには相馬は居ません。
  
  また大変申し訳ないのですが
  混乱を避けるため、知り合いや友人への本のキープは出来ませんので
  本は普通にasterさまのスペースでご購入ください。

  相馬宛の差し入れも、スペースに居ないので
  申し訳ありませんがどうかご遠慮ください。

  どうぞご了承くださいませ。

皆様宜しくお願い致しますー!!!
10:07  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/119-6e248eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
