2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月27日(日)

心より御見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
地震当初、まさかこんな事になるとは思いませんでした。
とにかく皆様、無事で居て欲しいと切に願っております。
私に出来る事は祈る事だけだと思い知りました。
それ位恐ろしい出来事で
それは今でも続いております。

そんな時期で、本当にしんどい月でしたが
そんな時に少し嬉しいニュースが

私が大好きな作品「ミラクル☆トレイン」の
プチオンリーで発行されるはずだったアンソロジー
地震でイベント自体はなかったのですが
アンソロジーとして形になりました。
4/1から通販開始だそうです!!!

ミラクル☆トレイン プチオンリー開催記念アンソロジー
「Miracle☆Stories」

私もささやかなページ数ですが参加させて頂きました!
お誘い下さったかも様、本当に有り難うございます!

少しでも震災で暗くなった気持ちに
わたしのギャグマンガで
色んな方の心にあかりが灯せればと思います。

皆様宜しくお願い致します!
20:25  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/108-783358e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆