2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月14日(月)

ゼノックスクロスおつかれさまでしたー!

皆様昨日はお疲れさまでした!
すごくすごく楽しいイベントでした。

好きな作家さんが隣だったし
凄く久々に御会いする人たちもいらっしゃたし
沢山本を手にして下さった方が居て
凄く幸せでした。
本当にありがとうございました!
マリアかわいいよマリア
マリアたんペロペロ

もうほんと、楽しすぎる一日だったので
会場去る時本当に涙が出て来て…
明日が来なければいいのに…とか思ってしまいました。
うわーん!
この姿は見せなくてよかった…
一人で帰ってよかったと思いました。

もう本当に楽しかったです
主催者さん、スタッフさん、サークルさん、遊びに来てくださった方々
本当に有り難うございました!

幸せのまま、個人サークル「伊達眼鏡」の店を畳む事が出来ました。

これからは合同サークルで細々とゼノとリップルの本を
出していこうと思います。

また、どこかで御会いしたら、笑顔で御会いしたいです。
14:30  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dmscinfo.blog40.fc2.com/tb.php/104-206b6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆