2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年03月10日(火)

「はてさてくらぶ」が復活する!…かも?

東スポ感覚のタイトルでこんばんは
すぱいしーちきん☆です
ドットエイジ2で来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

お酒おいしかったです!

嘘です!

嬉しかったです!
アウェイの初参加で出たイベントで構って頂けると
本当に嬉しいんですよ…マジデ…
ホントヨ!ホントホント!
イベント始まった瞬間に心細くて
スタンディングで腰に手を当ててグラキリブルーキメたなんて
いえませんよ…ホントホント

あと主人の母校の同窓会みたいに
沢山の卒業生がいらっしゃってくださって
私にまで差し入れ持ってきてくださって本当に嬉しかったです

ドットエイジで買ってきてくれた駄菓子の差し入れも
すごく腹筋崩壊しましたw
ありがとうございました
(この後スタッフが美味しく頂きました)

とにかくすごくイイイベントでした。
次も開催される様で
これからが楽しみなイベントだと期待しております。

さて、御待たせ致しました
すぱいしーちきん☆前半のイベントスケジュールです

otk_soma.png
3/29 コミケットスペシャル2日目 C-49a「すぱいしーちきん☆」
さ.て&相馬エリィで参加予定
レトロゲームでWizColorの彩乃さんと合体です。
何とお誕生日席です!
ここもお酒飲めるイベントなので
当日グラキリ持ち込んで酒盛りしてる予定←
新刊はキャルの写真集(フルカラーイラスト集)を出します。
(ゲスト原稿頂いたから引き下がれない)
またレトロゲーのガチャガチャ持っていきます!

com1_2015.png
COMIC1☆9 す06b「すぱいしーちきん☆」
さ.て&相馬エリィで参加予定
新作はゼノギアスのマリアの薄くてエロいほんと
ゼノ女子缶バッジガチャガチャを予定
ゼノ女子ガチャはコミ1頒布の後は夏コミの予定
既刊のレトロゲーや他のジャンルの薄くてエロい本も
持ち込む予定です。

gl22_sc.jpg
ゲームレジェンド22「すぱいしーちきん☆」
申し込み済み 
さ.て&相馬エリィで参加予定

sc_togo.jpg
TWINKLE MIRAGE「aster&すぱいしーちきん☆」
申し込み済み 
睦月朔さまと相馬エリィの2人合体サークル
スクエニオンリーなので
マリアンソロや既刊のマリア本、デュープリズムシールを持ち込む予定
赤豚グッズ制限除けのためゼノ女子ガチャは持っていきません

sc_comike88.png
コミケ3日目「すぱいしーちきん」
申し込み済み

hatesate.jpg
コミケ2日目「はてさてくらぶ」
さ.て.個人サークル
申し込み済み

以上となります
コミケは抽選があるので受かるか解りませんが
他はスペースが解り次第告知させて頂きます。

はてさて〜

いよいよ十数年ぶりにさ.て.の個人サークル
「はてさてくらぶ」が復活致します。
はてさてくらぶは実はコミケの企業パンフのマンガ
描いてたくらい活躍していたサークルでした。

育児や合同サークルで手一杯だったのですが
娘も大きくなり、艦これのしばふさんの絵が好きで
描きたい作品があるという話になり
この度はてさてくらぶを再開する事になりました。

とはいってもコミケは受かるか受からないか
まだ解らないので夏に復帰出来るか解りませんが…
どうか受かる様祈って頂けると幸いです。

新たな門出、がんばれ♥️がんばれ♥️
00:34  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆