2015年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月28日(土)

3/1 .AGE2(ドットエイジ2)に参加致します。

ドットエイジお品書き

明日3/1 浅草橋の東京卸商センターで開催される
.AGE2(ドットエイジ2)に参加致します。
駄菓子も買えて、お酒もガッツリ飲めて
ゲーム大会も開催される素敵イベントです。
どうぞ宜しくお願い致します☆
http://dot-age.com

告知本当に遅くなって済みません。
当日のためにさ.て.がんばっておりましたので
宜しくお願い致します。
缶バッジガチャは本物のガチャマシーンを持っていきます!
是非お土産がてら回して頂けると幸いです。

1939288931_24.jpg

1939288931_64.jpg
ちゃんと説明書もついてるんです!
遊びをするならとことんです〜むふ〜ん☆

1月2月は今年前半のイベント申し込みで
バタバタしておりました。
明日のドットエイジ2がおわりましたら
今年前半申し込んだイベントの告知をしますね☆

どうぞよろしくお願い致します。
11:34  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
