2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月29日(火)

コミックシティスパーク8おつかれさまでした!

spark.jpg

コミックシティスパークのプチオンリー
X-day2 LuckyYou!に参加しました
ご来場してくださった皆様、本当におつかれさまでした!
本当に予想を上回る人に驚きました!
途中で無料配布本無くなってしまったりして真剣に焦り
わたわたしました
ごめんなさい…通常の3倍は刷ったんです…刷ったんです…
本当に本来ならご挨拶に伺って本をお渡しするのが筋なのに
お渡しできず、来ていただいたりして
執筆者の皆様すみませんでした…orz
そしてミラトレプチオンリーも
遠くの別ジャンル配置なのに来てくださった方もいて
ほんとうに涙出るくらいうれしかったです!
ありがとうございました!
また六あかもの出したい!

少しでも喜んでいただけると幸いです。

差し入れも本当に美味しく頂いていて
おてがみとかは、うれしくて張っちゃったりして
お気持ちが本当に本当に嬉しいです
感想とかも口頭でおっしゃっていただけたり
やはり生でお話伺うとありがたくて…本当に幸せです!
ありがとうございました

次は11/10 ゲームレジェンドです。
サンソフ島の野郎共とちょっとした企画ものやってます
なのでキャルカレンダーは今回お休みです
でもいいものができそうなのでたのしみにしててください

これからその原稿の追い込みです
しぬ
でもイキル
20:06  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆