2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月05日(水)

夏コミうかりました

こっそりおひさしぶりです
なんとなしに超適当にいきてます。
今日はこの間セブンイレブンのくじで当たった
ソイジョイのピーナッツがあさごはんです。
でもほんとはいちごがすきですw
やはり朝ご飯食べないと力でないなーと痛感します
これから夏になるので いのち だいじに でがんばるぉ!

てなわけでタイトルどおり、まずは夏コミうかりました!

wecc.png
webカタログはカラーのサークルカットなんですの♪
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10727641

配置は3日目メ-16a「すぱいしーちきん☆」です。
ごっついゼノギアスのマリアンソロだします!がんばる!
しばらく不義理にしていた方々に久々にお会いしたいです。
3年でコミケ復帰できて本当によかったです。
体力持つ様に、筋トレと走り込みがんばります!
いまのところさ.て.を売り子になんとか確保できました…
本当によかった

3年もの間、コミケに不義理をして
お会いできなかった方が沢山いらっしゃるので
これを機に、いろいろな方とお会いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!がんばるよーおー!
10:42  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
