2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

ゼノプチオンリー&ゲームレジェンド16ありがとうございました!

御礼絵


ゼノプチオンリーとゲームレジェンド
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

ゼノプチオンリーは凄く久々のゼノイベントだったので
昨年の12月からずっと色々準備していて
その間にツイッターでも沢山の方と交流する機会があり
当日は沢山の方にお会いできて凄く嬉しかったです!
美味しい差し入れも本当に嬉しくて
エネルギー源になりました。
本当に人に恵まれた素敵なイベントでした。

ゲームレジェンド16では
交通事故後だったので
暖かいお言葉や、友人のお見舞い
本当に嬉しかったです。
新たな出会いも凄く幸せでした!
マグカップがあっという間に無くなり
友人に少なすぎると突っ込まれたり…
本当に難しいです…w
でもすごくすごくたのしかったです!

本当に本当に遊びに来て下さって有り難うございました。
相馬は本当に幸せな趣味をもったと思いました。
幸せなイベントの日々でした。

次は11/4のゲームレジェンドに出る予定です。
その間に色々動きがあると思います
それはいまは秘密ですw

本当に楽しかったです!ありがとうございました!
21:03  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月19日(土)

明日、ゲームレジェンド参加致します。

昨日、松葉杖無しで歩けるようになり
リハビリのために動いて下さいと指示を頂いたので
本日様子を見ていたのですが、大丈夫そうなので…

明日のゲームレジェンド参加致します!(わー!!!)

67a すぱいしーちきん☆ です

先生も驚きの回復だそうです…MJD!
やっぱ筋肉は鍛えた方が良いんだね
みんなジムいくといいよw
あとプロテインと野菜

で、当日の新作はこれです♪

IMG_0500.jpg

キャルマグカップ!
限定3個です
かなり可愛く出来た上、インクジェットでなく焼き付けなので
丈夫です!
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

その他にも5/4のスパコミで発行されたゼノギアス幼女本も…
ただ在庫が残り少ないので今回を機におしまいになると思います。

既刊のリップルの本も
さ.て.のラミバッジももっていきますのでよろしくお願い致します!

それでは当日元気に楽しくお会い致しましょう♪
19:38  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

5/20ゲームレジェンド現場報告

5/20のゲームレジェンド
出れるかどうか様子を見てます。
新刊はありません
新作はキャルマグカップと
ゼノギアス幼女合同誌
できたらペーパーを持って行きたいです。

簡単に理由を申し上げると
昨日、前方不注意の車に横から跳ねられました。
入院まではいきません、生きています。
しかし全身打撲と捻挫と肉離れと腰痛があります
48時間が痛みのピークですので
現在経過観察中です。
判断はその後にします。

ご心配かけるかもしれませんが
いきなりの欠席を避けるため
書き込ませていただきました。
追って再度告知します。
本人は出る気があるので
動けるようなら出席したいとおもっております。

皆様どうぞご了承くださいませ
00:08  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月08日(火)

舞台版ミラ☆トレ2感想本 ゲスト原稿寄稿しました

舞台版ミラクル☆トレイン2を観て本当に感動してしまい
桃屋聖さまの呼びかけに甘え、
舞台2nd感想本に1P寄稿致しました。
SCCで配布された本ですが
今データで5/31までの期間限定で公開されております。

舞台2nd本データ版公開
http://takelu.littlestar.jp/momoya/info.html
皆様よろしくお願い致します!
00:20  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
