2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年09月21日(水)

ほむ☆ほむ2 ありがとうございました!!!

大変遅くなりましたが、ほむ☆ほむ2ご参加の皆様
本当にお疲れさまでした!
差し入れ迄頂き、食料ないわたしたちにとって
ごちそうでした。
差し入れなかったら多分生き残れなかった…
本当にありがとうございまいした!

素敵な本迄頂き嬉しく思っております。
今から少しずつ夏コミの本も含め
積み同人を減らしていこうと思っております。
夏から全然読めなかった…つらかとです…
大好きな同人は絵を描くときのモチベーションになるので尚更

でも本を通じて
色々な方と御会い出来るのは本当に幸せだと思っております。
同人好きな人はきっとそういう繋がりあるから頑張っていけるのかなーとか
モヤモヤ思っておりました。
同人が分かる趣味の通じる友達いるのって本当に幸せです。

御会い出来た皆様
本当に皆様ありがとうございました!!!

次回は11/6のゲームレジェンド
その次は11/27のもう何も怖くない3に参加します
ひとつきに2回参加するので体力持つか心配ですが
頑張っていこうと思っております。
できればどっちのイベントでも新作出したいです。
15:23  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月12日(月)

9/18 ほむ☆ほむ2に参加します

急な話ですみません
いままで原稿に打ち込んでいたので
宣伝が遅くなってしまいました。

今、脱稿したよ!わーい♪

てなわけで9/18に
大田区産業プラザPIO 1F大展示ホールにて開催される
スーパ-ヒロインタイム内の暁美ほむらオンリーイベント
ほむ☆ほむ2に参加致します。

サークルNOむ9 すぱいしーちきん☆

でっす!
入り口真ん前にいます、ガチで驚きましたw

点呼する惑星2


新刊 点呼する惑星 30P 値段未定

まどほむなシリアスと杏さや4コマ
あとゲストの方々のイラストとマンガがあります

ゲストは

嘉丘夜月 さま
さ.て. さま
ななみゆうと さま
もみのは さま

の豪華4人です。

素敵すぎる豪華本なので是非お手に取って頂けると嬉しいです♪

また、相方のさ.て.も
まどマギラミバッジを作りました。全て新作です!
でっかくて可愛くて本当にお勧めです
是非お手に取って頂けると幸いです。

皆様に当日御会い出来るのを楽しみにしております♪
ほむ☆ほむ2で僕と握手!
22:25  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆