2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

スパコミ関西お疲れさまでした

昨日はスパコミ関西お疲れさまでした♪

asterの睦月様のご好意でマリア本をスパコミ関西に置かせて頂き
関西の方の手にわたったと話を聞き、嬉しく思っています。
家族が居るのと体調の事もあり、遠出が出来ない身なので
関西の方にお披露目出来た事は嬉しく思っています。

また、当日雨が凄いとニュースで聞いていたので
睦月様を始めサークルの方も、一般で並んでいた方々も
さぞ大変な状況だったんだろうなと
思いを馳せておりました。
本当にご友人方、参加者の皆様おつかれさまでした!

本はまだ少し余っていますので
11/6のゲームレジェンドにて少部数を持ち込むことにします。
またゲームレジェンドを最後にこの本の販売を終了しようと思っております。

すぱいしーちきん☆での活動でゼノ本出したいのですが
なかなか描けなくて済みません。
秋のゲームレジェンドがおわってから
次のレジェンド迄の間は今の所イベント入れてないので
その間にリップルとゼノの本をセコセコ描きまくって
来年5月に一気に同時発表したいなーと
ささやかな野望を抱いております。
それまでモチベーション持つかどうか心配ですがw

生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
19:49  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月14日(日)

コミケ80おつかれさまでしたとスパコミ関西予告と本交換のお知らせ

コミケ80おつかれさまでしたー!!!

暑い中委託して頂いた嘉丘様、買いにきて下さった皆様
本当に有り難うございます!めっちゃ感謝しております。
私も少し挨拶回りしましたが、
体調つらくてすぐダウンして撤退したくらいなので
皆様がどれだけ辛かったか容易に想像出来ます…
ほんと…みなさん凄いです。
おつかれさまでした!
本の方も、欲しい方が沢山いらっしゃったと伺い
イベントにあまり出ない自分なので
申し訳ないやら、欲しい人が居るという事の嬉しさに
深く深く御礼を申し上げたくなりました。

で、一つ、申し訳ない事が…
当日手違いでコミケの見本誌を販売してしまいました…orz
もし、見本誌を持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
お手数ですがso-ma☆smail.plala.or.jp(☆を@に変えて)
までご連絡頂けると幸いです
交換手配をさせて頂きます。
本当にすみませんです…俺の…塵…o…rz

で、早速なのですが、
実は

大阪の2011年8月21日(日)スーパーコミックシティで
asterの睦月様のご好意により、マリア本の委託が決まりました!


関西方面にこの本をだすのはおそらく最初で最後になると思います!!!
あるかぎりの在庫を睦月様に託しましたので
欲しい方はぜひともお手に取って頂けると嬉しいです!
逆にここで売り切れになりましたら
恐らくこの先イベントでゲットするのは困難になると思います。

サークル名:aster スペースNO.:6号館Cゾーン ぬ-30b


maria_sumple.jpg


【MARRIAGE】 A5/38P/500円
最後の伊達眼鏡の本です。
ゲストはasterの睦月さまをはじめ、かなり豪華です。
マリア好きな方に是非手に取って欲しいと願っております。

※ 当日asterさまのスペースには相馬は居ません。
  
  また大変申し訳ないのですが
  混乱を避けるため、知り合いや友人への本のキープは出来ませんので
  本は普通にasterさまのスペースでご購入ください。

  相馬宛の差し入れも、スペースに居ないので
  申し訳ありませんがどうかご遠慮ください。

  どうぞご了承くださいませ。

皆様宜しくお願い致しますー!!!
10:07  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月09日(火)

もしもゲームレジェンドのサークルカットに色をつけてみたとしたら

spicychicken.jpg


キャルいろつきのコピー2

こうなりました~♪
きゅるきゅるしたものをかくとたのし~
特にキャルなんかだと楽しさ倍増です♪

この季節に向けてカレンダーつくりたいです♪
その前に9月18日のほむ☆ほむでもスペース申し込んでるので
(決まったら詳しく書かせて頂きますね♪)
その本が終わったらカレンダー作業になるので
スケジュールはけっこうカツカツです。
でも本付きでグッズつくりたいなー
やっぱりグッズも楽しいけど
マンガ本を目当てに来て下さると思うし
ちゃんとマンガはかきたいなーって…

ちなみにこの絵は下書からコミスタです
なんというか…もうほんと楽しい
コミスタ大好き!
コミスタで線を引くと楽しすぎて死にそうです。

そしてやるやる詐欺にならない様、頑張って原稿やるっす…
ううう…
13:19  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
