2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月28日(火)

コミックマーケット80 委託情報

体力の低下により、コミケのサークル参加を諦めておりましたが
いつも仲良くして頂いてるCORD-X様のご好意により
2月に発行したマリア本を委託して頂ける事になりました。
本当にありがとうございます。
御礼はいつか…
ああ有り難すぎて本当に思いつかないので指定して頂けると幸いです!!!
本当にいい人です(>人<;)

てなわけで宣伝です
委託先は…
スペースNO 西1ホール 「へ」ブロック 11b  【CORD-X】 

maria_sumple.jpg

【MARRIAGE】 A5/38P/500円
最後の伊達眼鏡の本です。
ゲストはCORD-Xの嘉丘さまをはじめ、かなり豪華です。
マリア好きな方に是非手に取って欲しいと願っております。

コミケでこの本が出るのは多分今回が最後だと思います。
これを機に是非手に取って頂きたいです。
皆様宜しくお願い致します!!!


※ 当日CORD-Xさまのスペースには相馬は居ません。
  
  また大変申し訳ないのですが
  混乱を避けるため、知り合いや友人への本のキープは出来ませんので
  本は普通にCORD-Xさまのスペースでご購入ください。

  相馬宛の差し入れも、スペースに居ないので
  申し訳ありませんがどうかご遠慮ください。

  どうぞご了承くださいませ。

  
19:26  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

ひっそーりとブログパーツ

ブログパーツひっそりと更新しました。
何かというと私のツイッターの文章を垂れ流す
ただそれだけのパーツです。

昔はあーだこーだ1からしないとできなかったものが
今は簡単に設置できるんですね
テンプレート作ってる人も親切な人が多くなった気がします。
有り難い話です。

もし、ツイッターやってる方が居て
興味がわきましたら
ぜひともフォローしてやってください
宜しくお願い致します。
16:12  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

ゲームレジェンドおつかれさまでした!

遅くなりましたが…ゲームレジェンドお疲れさまでした!

とっても楽しい一日で、とても幸せでした。
素敵な差し入れも本当に嬉しかったです!
ブログ見て下さる人もいらっしゃることが分かり
更にうれしいなとか思ったり
ここでは初めてスケブを描かせて頂いたり
最後迄参加者が沢山いてにぎわっていたり等
バタバタしながらも楽しかったです。
こういうイベントの空気は本当に気持ち良くて
元気の源になります。

お隣のりんのさんとも、色々お話し出来
とても有り難かったし楽しかったりで
ウキウキしてしまいました
お隣さんがお友達だと尚更楽しさ倍増です!

今度のレジェンドも参加出来るといいなーとか思っております。
その時にはカレンダーとか作りたい…
カレンダー作るのは悲願だったので…

ではまた次のイベントで御会いしましょう!
有り難うございました!
09:30  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
