2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月28日(土)

明日のゲームレジェンドの宣伝

ちわっす!相馬です!
やっと脱稿したので宣伝します。

明日、ゲームレジェンドにて新刊が出ます!
スペースNo46 「すぱいしーちきん☆」です!

nb表紙のコピー2

Naked Biue
A5 14ページ 
リップルアイランドの本です
もりけん先生版の漫画の話を妄想して変な話作りました。
知ってる人だけニヤッとしてくださいw

そのほか、さ.て,の新作ラミバッジもあります。
今回はアルル・ナジャです♪
かわいいのでよかったら見てって下さい

その他にはゼノオンリーの新刊
前回と前々回のリップル本を持ち込む予定です。

お知り合いの皆様、
もし気がつきましたら声をかけてやって下さい♪
多分暇してると思うのでwww

あと大変申し訳ないのですが
娘のコス写真撮影は、基本御断りさせて頂きます。
娘がポーズとか決められなくて
カメラマンの方にがっかりさせるのが嫌なのと
本人が楽しめなくなってしまうのが理由です。
ご了承下さいませ。

では、明日のイベントで僕と握手!
19:18  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

あああああ

今、原稿地獄のまっただ中に居ます。
あいかわらずのチキンレース
もうこればかりはどうしようもない体質だなと思います。
しくしくしく

ネームも終わり
いま表紙の絵を塗っております
めっちゃ緊張します。

こんなに遅れたの初めて…でもないけど
計画的に出来る人を尊敬します
私には無理だわあ…
だからページもろくにかけないんです。しくしく…

何もかも終わったら宣伝します!
それまで待っててアミーゴ!
17:07  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆