2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年11月07日(日)

ゲームレジェンドお疲れさまでしたー☆

やっと苦労の甲斐あって新刊できましたー

…だけど一向に売れなくて、あげても貰ってくれず…
1部も人の手に渡らなくて…かなりショック

そしてついてない事に、イベント終了間際に税務署の人が来て
「本売れましたよね?そしていままで確定申告しなかったでしょ?」
「追徴課税20万円です!払わないと家の物差し押さえになります!」
といわれ、
「ええっ!1冊も売れてないのに…そんな…(涙目)」
といっても全然取り合ってくれず
「証拠はあるのですか?ない?なら払ってください!」
そしてしぶしぶ分納する約束を…












…という夢をイベント当日に見ましたwww

ほんと踏んだり蹴ったりな夢でした
わたしの夢はシネマ形式で強制的に見せられてるんですよね
自分の意志の介入出来ないのです。
なのですごく朝からガクブル状態wwwもう涙目でしたwww
そんな事はないとわかってはいても、実際けっこう精神的にくるのです。
(ちなみにうちはいつもギリギリでサークル運営しております…w)

そんな事を朝お隣で合体したりんのさんに話したらおもしろがってくれました。
そして新刊も受け取ってくれました。
そこの時点で
「これは夢だったんだ」
と、自覚できて、精神的に楽になりました。
受け取ってくれてありがとう、りんのさん♪
俺幸せ、うふふ。

てなわけで、
ゲームレジェンドに一般、サークル参加された皆様、お疲れさまでした!
おかげさまで、夢も逆夢で新刊もバッジも色々な方の手に渡り、
お嫁に行ってくれてよかったと新婦の父親の気持ちでいっぱいになりました。
そしてコスプレの皆様も素敵すぎてむねきゅんでした♪
アチャかわゆすー!有野課長www
また、色々な方とお話が出来てめっちゃしあわせでしたー、
差し入れも素敵すぎてうれしかったですー!

お隣のりんのさん、青山さんも
とっても素敵な方々だったのでしあわせももりんごでした。
基本構って欲しいビビリなんでとても嬉しかったです。
ゲームレジェンドの皆様はとても優しいので
参加していて癒されて帰って来ますw

途中、私の不手際で、娘が怪我し損ねる事もありましたが
幸い、傷も血も出ず、こぶもできなかったので
多分大丈夫だと思います。
本人、久々の怪我だったので怖かったでしょうが…
お騒がせしてすみませんでした。
そして娘の事を心配して下さったサークルの方々には
感謝してもしきれません。
本当に有り難うございます。うるる。
子供を受け入れてくれるイベントって少ないので
とてもとても有り難いです。

終わり間際に娘が帰りたがってたのですが
りんのさんも一緒に帰ってくれて
帰り際デニーズでキャッキャウフフして来ました
たのしかったー
でも娘の機嫌で少ししかお話出来なくて済みません。
このお詫びは今度我が家に来た時にお返し致しますー!!!
美味しいお茶煎れて待ってますー!
なので空いてる日を…(マテw)

最後になりましたが、皆様、本当に有り難うございました!
また次回御会い出来れば幸いです!
23:42  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

11/7ゲームレジェンド宣伝

はちみつキャルのコピー2

ちわっす☆
全然めどが立ってないけど
そろそろ宣伝しないとやばいので宣伝します。

合同サークル「すぱいしーちきん☆」
ゲームレジェンドに参加致します。
スペースNOは4-13です

さ.て.からは新作ラミバッヂを
キャラは新作で出来上がってるのは

コットン カイ キャル

です。
その他にも今頑張って制作してるのが

DQ3女キャラ

です。
まだどの女の子をつくってるのか
全然情報が回ってこないので何とも言えませんが
間に合ってくれるといいなと思います。

そして私からは、相変わらずリップルアイランドの本
「ハチミツはしあわせのにおい」です。
今回はかわいいをテーマに描きました。
今現在、主線をいれたばっかりで今日明日でデジタル作業入って
明後日製本…の予定
ほんと毎回ですがさ.て.も相馬もチキンレースをやってるので
描いてる方はめっちゃ焦ります。


そして娘は相変わらずコスして看板娘をしてくれています
今回から大変申し訳ないのですが
コスの写真はお断りさせて頂きます。
前回写真やったところ、娘があんまり乗り気でないのと
遠足とかんちがいしてるのかピースばっかりするので
…あれは本人キャルになりたくてやってるだけなので
お互いに気分害したら不幸かと思いまして…
そっと見守って頂けると幸いです。

そして挨拶回りは午後の手薄な時間にしようと思っております。
サークルの皆様、その時に御会い出来れば幸いです。
一般入場の方は、逆に午前中だともれなく私に御会い出来ると思います。

それでは皆様、当日御会い出来ると幸いです!
ゲームレジェンドで僕と握手!
13:23  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆