2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

考えていた事

ここ最近思っていた事

私は歳を取りすぎ、病で力を失い、とてもか弱い生き物になってしまった。
沢山の作りたいものがあるけど体は思うように動いてくれない、
作る楽しみ、喜びも全て絶望になってしまう。
病とは恐ろしい。
私は散々抗ったが、
日を追うごとにつれ、日々の生活に体をシフトしたほうが
よいのではと思うようになってきた。
昔に比べて身体に嘘とごまかしをしない考え方に
なって来たからかもしれない。

なので私は来年のゼノックスクロスを最後に、
伊達眼鏡の活動を休止することに決めました。

暫くはさ.て.との合同サークル、すぱいしーちきん☆、で
ほそぼそと、
出したい時に本を出す、
そういう形で活動をして行こうと思います。
イベントも、ゲームレジェンドを基本に年二回に
コミケは暫くは出席しません。

約束した原稿、出す予定の本は必ず約束は守ろうと思います。
それが私のせめてもの関係者への最低限の義理だと思っております。

今まで付き合ってくださった皆様に謝罪と感謝を、
そして引き続き合同サークル、すぱいしーちきん☆を
応援していただけると幸いです。

すみませんでした。
14:37  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

COMIC CITY SPARK 参加します

x-day.jpg

2010年10月10日
コミックシティスパーク
ゼノプチオンリーX-day参加致します。

東2ホール カ-43a 伊達眼鏡です。

本当は新刊でビリマリ本出す予定だったのですが
身体の調子を崩してしまい執筆出来なかったので
新刊はありません、ごめんなさい。

既刊は夏コミに出した、
R-18のシタユイ本とリップルアイランドの本も持っていきます。
宜しくお願い致します。

その次のゲームレジェンドではシタユイ本を持っていきませんので
ご了承ください

またゼノオンリーXenoXX -ゼノックスクロス-
ミラクル☆トレインプチオンリーもんたげ!!
のイベントのチラシを配ります。
そしてペーパーラリーにも参加しておりますので
欲しい方は遠慮なく声をかけて頂けると幸いです。

売り子が居ますがゼノ関連はわかりませんので
熱いトークは是非相馬にぶつけてやって下さい。

それでは会場で御会い出来るのを楽しみにしております。

20:34  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
