2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月18日(水)

冬コミ申し込みましたー

datemegane3のコピー


冬のコミケ、申し込みましたー!
相変わらずゼノギアスとリップルです~☆

うかるといいなーうみゅ
神様お願い☆
スポンサーサイト
19:02  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

反省は毎日のコミケお疲れさまでした!

夏コミおつかれさまでしたー

スペースに沢山遊びにきてくれた人がいたので
すごくうれしかったのですーーーーー!!!
めっちゃしあわせーーー!!!

が…
それだけではなかった…
私、何人も人を間違えてしまっていたのですよ…orz
色々な人のかんちがいとかしてしまい…
友人とそっくりな女の子に思わずうちのエロ本押し付けてしまったりとか…
正直ほんと酷いと思います
あつかった…それもある…だけどひどい…
ほんとすんませんでした。
自分…死ねばいいと思うよ、マジデ

それ以外はハッピーでしたよ
たのしかったー
皆様有り難う!幸せでした。
また懲りずに遊びにきて頂けると幸いです。

終わった後のビールもんまかった…
んまんま
久々の生ビールは癒されます。
うちにも生ビールがあればいいのに…w
14:57  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

いよいよ今日!

いよいよ明日です
すごくドキドキします。
今回は印刷屋さんに本をお願いしたので
会場直接搬入です。
現物は当日迄のお楽しみです。

自分で製本しないと、どれだけ不安になるかよく分かりましたw
いちおうフォトショでYMCKのKの値をいじりましたが
カラー表紙がどうなるか凄く心配ですし
本文もどれだけつぶれてるか心配

そして当日ちゃんと搬入されるか更に心配、これ一番心配

もう心配だらけで…多分大西ライオンが来ても心配です。
オフを出す同人作家さんの肝のでかさに改めて頭が下がります。
でもお祭りのワクワク感はもう誰にも止められませんw
すっかり同人中毒なので明日は脳内麻薬にズッポリ浸ろうと思います。

懐かしい出会い、久々の出会い、初めての出会い
この出会いが何よりの力です
私は午後に確実に居ると思いますので
その頃に声をかけて頂けると幸いです。
皆様の買い物が終わったあたりにひょっこり御会い出来れば…
と思っております

スペースは、西け36b 伊達眼鏡 です。
どうぞ宜しくお願い致します。
00:20  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

よかったよかったフリーダム♪

原稿もおわり、フリーダムになりまして。
ペーパーつくったり、ゲームやったり
もしくは突発コピー本をつくったり

…するはずだったんだよねー

完全になにもしてませんwww
見事な迄の夏バテになり胃が痛いです
当然酒も飲めない
一日中ベッドでごろごろごろー
DSのネネさんもカンカンに怒っているかなあ…ほろり

あ、でもごはんはいいものをつくるようになりました。
時短料理ではなく、栄養価を考えた飯です。
スープにやさいたっぷりとかー
オカズが一品増えたりとかー
あと娘が食べやすい味付けにしたりとかー
そんなかんじで

明日から葉山の主人の実家に遊びにいきます
夏の葉山、いいねえ~

夏のお土産はヨックモックのシガール
これ、私が小さい頃から大好きだったお菓子なんですよ!
最近は紅茶味が大好きなのですが
人に渡す物なのでスタンダードな青い箱にしました。

いよいよ夏のビッグイベントまでカウントダウンだな~!
そんな感じで夏休みイベントが増えて来ております
むふふ
忙しい時にコミケがくるのよねー
16:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

コミックマーケット78 新刊情報

ピーナツ


新刊入稿完了しました!
なので宣伝です。

1日目西地区“け”ブロック-36b
「伊達眼鏡」

新刊
SAMEN HALLELUJAH PEANUTBUTTR
ゼノギアス ヒュウガ×ユイ
R18指定
エロ漫画なので、苦手な方は購入の際お気をつけ下さい。
なお、この本のみ、次回以降のゲームレジェンドでは販売しません。
ご了承ください。

既刊
「Paradise Lost」
リップルアイランド 漫画(?)本

委託
イドアンソロジー機神黒掌
ゼノギアス イドアンソロジー

以上の三点になります。
皆様当日は宜しくお願い致します。
御会い出来るのを楽しみにしております!

11:46  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆