2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年05月23日(日)

ゲームレジェンド12おつかれさまでしたー!

皆様レジェンドおつかれさまでしたー
お元気にお会いできてしあわせでしたー
相棒のさ.て.もスケブかけたので楽しそうでした。

そして会場最高過ぎ!次回もここで開いて下さいと思う位
フレンディアはコスプレイベントおおいのですが
本当にきれいでテーブルも広いので素敵です。
でも次回は綿商会館なんだよね…しょぼん

ここもすきですが…綿商会館は借りたとき椅子代別料金で
高いのとレジェンドさんは2部屋借りてるので
結構負担なのではといつもひやひやです。

今回の新刊は装丁に凝りすぎてしまいもう大変な事に
ゼク@ィにあるような凝った席票をベースに作っておりました
でもたいへん…大変…ほんと大変で…
ミスはするは、汗でポトリして表紙インクがにじんでダメになるわ
だんだん集中力が尽きたりで
今回史上最悪のミス本が出ましたよ…
この時程オフセでおまかせにしたいとか
装丁の凝ったものを作る印刷所(主に西村(仮))に
全て丸投げと敬意を妄想した日はありませんでした。
バイトヘル2000を超えたね!これは!
でも、なんとかなったぜ!
でも表紙ナサレルなのでリップル本と分からない人多数www

いみねええ!!!www

印刷も大変で
新しいプリンター、350dpiでやったせいか
印刷するのに一種類一時間半!!!
ウッソ!おかしいですよカテジナさん!!!
ありえねえ
泣きながら印刷してました。
家庭用プリンターってTIFFでどれくらいの解像度でやればいいんだろう
縁なし印刷がTIFFでしか出来ないのもかなり痛かったり
おもいよー!

今回のイベントの感想

まず一般入場からすごかった
なんつうか
おもに超大手の近くだったので
列とかの熱気凄いの
でもそれが分かる位素敵すぎる本だったりするので
「これはならぶよなー」
と思いました。

コスプレもすごかった
エアーマンみたよ!みたよ!
だって隣で撮影会になってたんだもんwww
扇風機回ったんだよ!!!
エアーでたんだよ!!!
すごすぎる!!!
入ってる人に敬意を払いたいです!すごすぎるーーーー!!!

サイン色紙や本やスケブかいてもらったり
劇萌えなDQ3ほんみつけたり
沢山の交流があったりで
しあわせおっぱいでした。
ばかだよね、うん
そうおもった。
ほんとすきなんだ、自分へたくそだけどすきなんだ
それだけで幸せになれました
ああ馬鹿だ、ほんと
ほんと同人誌即売会大好きなんだ、麻薬なんだ
いまは買ったり頂いた本に囲まれております、幸せ☆
ほんとに…ほんとに…有り難うございました!

ポニョ どうじん すきー!
スポンサーサイト
23:58  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

インフォメーション

5/23(日)レトロ・マイナーゲーム中心同人誌即売会
ゲームレジェンド12に参加します!

スペースNO85 「すぱいしーちきん☆」です。

今回のおとなりさんはりんのさんの「若菜茶屋」です♪
りんのさん、お誘いに乗って下さってありがとうございます!
お会い出来るの凄く楽しみです~☆

新刊
「Paradise Lost」
リップルアイランド漫画(?)本

既刊
「ReSet」
リップルアイランド漫画本、残部少

「FallingSnow」
ゼノギアス、シタユイ漫画本、残部少

「Ultra Pleasure」
ゼノギアス、ユイさんのトーク本

「ULTRA Treasure」
ゼノギアス、ハートキャッチプリキュア、PSOのトーク本

相方のさ.て.はアテナとコナミレディの新作ラミバッジを出します!

こうやってみると、ほんと、本…おとせない…
おとしたらリップルものがなくなってしまうーうひい!

その他にも

ゼノシリーズプチオンリー「X-day」
シュタゲ&カオヘオンリー「CHAOS;GATE~妄想世界のユートピア~」

のチラシも配布しております。
ご興味のある方は遠慮なくスペースに声をかけて頂けると幸いです。

皆様宜しくお願いたしますー!
会場でおあいしましょう!
04:56  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

参加出来そうです

運動会、雨が降ったら23日にずれ込むと思っていたのですが…
25日にずれ込むそうですwww

よかったーレジェンドには参加出来そうですー!!!
でも以前学校で言ってた事と食い違ってたので
ちょっと焦りました。

なのでなにも無ければ家族全員で参加出来そうです♪
お騒がせしましたー!!!
06:22  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月06日(木)

たいへんだー!

今日初めて発覚した事

5/22 運動会
5/23 ゲームレジェンド

ゴゴゴゴゴ
やばい…非常にやばい…
運動会、5/22に晴れていれば全然問題ありません。
5/22に雨が降ったら…5/23にずれ込みます

5/23にずれ込むんです!!!

まずい…非常にまずい…
頼む…22に雨降らないでくれ!!!
それか23日に雨降ってくれ!!!(不謹慎ですみません)

もし、運動会が23日になったら
またサークル参加出来ません…
本当にごめんなさい…orz
こういう学校行事は4月中旬に発表するのですが
本当にもう、こういうのがあるから大変です、泣きたいです。

来年からは5月にイベント入れるの諦めた方がいいのかなあ…
嫌だなあ…しょぼん
関係者各位、本当に…本当にすみません…しくしく
21:35  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆