2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月16日(日)

お疲れさまでした~

コミケおつかれさまでしたー☆

お忙しい&お暑い中スペースに立ち寄ってくださって
とても嬉しく思っております。
色々差し入れ嬉しかったです☆
温かいお言葉もうれしかったです。
本当に有り難うございました!

売り子ちゃんもがんばってくれました。
ありがとうね!

また機会がありましたらかまって頂けると幸いです。

さて、今からコミケのサークル申し込み準備します。
サークルカットかかねばー!
そのあとはリコアンソロジーの原稿に入り
それが終わったらゲームレジェンドの準備です。

…休む暇ないじゃんwww
これだけ描かせて頂ける機会があるというのは
とても幸せです。
でもモンハンやりてーw

ポニョ コミケ すきーーーーーー!(宮越様のパクリ)
17:43  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

改めて宣伝

夏コミシタユイ

↑表紙完成しました~

改めて宣伝です
コミケ出席します。
インフル怖いけどがんばる!

土曜日 西地区“せ”ブロック-02b 「伊達眼鏡 」

新刊はシタユイ本「Falling Snow」
最後の戦い前のひとときという事で…

落ちた方々には本当に申し訳ないのですが
かなりヤバめです、本の完成。
私生活で色々あったので…もう大変な事に…
出来たら褒めてください…いや本当に…orz

当日皆様にお会い出来るの楽しみにしております。
宜しければご気軽にお声をかけてください。
ちなみに売り子ちゃんはゼノ分からないので
マニアックなのは全部私が引き受けます。
バッチコーイ!!!www
22:30  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆