2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年06月20日(土)

ゲームレジェンド11申し込みましたー☆

c_cut_gl11spicy_1.jpg

ゲームレジェンド11申し込みました。
「すぱいしーちきん☆」で参加です!
受かります様に!
大丈夫と信じたいです。
どんどんでかいイベントになってきているので
落っこちるのではとヒヤヒヤしております。

本出しますよ~前回落ちた奴。
できればもう一冊出したい。(希望的観測)
02:09  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

夏コミ受かりました!

夏のコミックマーケット受かりました。

土曜日 西地区“せ”ブロック-02b 「伊達眼鏡 」

です。

ちなみに今回のサークルは私の個人サークルなので
今回の新刊は「伊達眼鏡」発行のゼノギアスのシタ×ユイです。
ゼノギアスの新刊は出ます!!だすよ!!

「スパイシーチキン☆」のリップルの既刊は完売し(感謝!)新刊はありません。

お気をつけて下さい。

リップルの新刊は次回のゲームレジェンドで出しますので
辛抱強く待ってて頂けると幸いです。

しかし…いつもは夏落っこちるのに…珍しい事もあるものです。
日ごろの行いが良かったのかな~☆
原稿やります~やる気でた~!
19:24  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆