2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

苦渋の決断

残念なお知らせです。
今回、ゲームレジェンドを欠席します

新型インフルエンザが東京さいたまに出現
関東が熱で大変な事になりそうです。
なので負けました。
く…悔しいです(涙)

正直ゲームレジェンドさんの空気とフリーダムな所がとても大好きで
いつも癒しをもらっております。
だから出席出来ないと決めたとき、
シコシコ描けた原稿の作業が悲しすぎてストップしてしまったくらいです。
正直暫く立ち直れそうにありません。

でも、それ以上に私が会場で新型インフルエンザに伝染し
自分の家族に…特に幼い子供と透析中の身内を、
新型インフルエンザで殺したくないと思ったので…
本日武蔵野市で患者が出た時点で欠席を決めました。

来てくださる方、隣接する作家様方
本当に申し訳ないです。
欲しかったよ…好きな作家さんのグッズや本
もりけん先生とりんのさん
通販してください~!お願いします!本当に欲しい
エゴと分かっていても言わずに居られなくなってしまいました。
負け犬の遠吠えです。

次回開催があったら絶対参加したいです!!
でもその前に通販やりたい。
誰か欲しい人居ませんか~☆
一人でも居たらやるwww
01:33  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

重要事項、不参加になるかも知れません!

えーゲームレジェンドに関しての当サークルの大事なお知らせです。

新型インフルエンザが関西で発見されました。
水際対策を失敗
これはとってもまずいと思っております。

さ.て.と話し合った結果、
東京迄新型インフルエンザが蔓延したら

イベントに不参加、

以降も自宅にて籠るようにしよう
という事になりました。

本来ならば、意地でも行きたいと思っておりますが
家族の事が最重要と思っており
私だけならまだしも、大事な家族に迄
特に子供には命に関わる病を伝染したく無いので
泣く泣く決意しました。

いるか分かりませんが楽しみにされてた方、
いらっしゃいましたら本当にごめんなさい。
何か別の手段で、原稿は発表したいと思っておりますので
その時はまたミクとBLOGで発表しようと思っております。

でも…まだ関東に上陸してないから…ね
「東京に来るな!」と希望を持って
これから原稿をシコシコ描こうかと思っております。

厚生省とアホ学校のバカー!!!
12:47  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

ゲームレジェンド10現状報告

キャル

さ.て.の風邪と過労を見て、今回の発行物は相馬のみになりました。
さ.て.目当ての方、ごめんなさい。
でも、スペースには来ていると思います。

今回も相変わらずですがリップルアイランドの本を出します。
西原理恵子風にイカレた夫婦喧嘩と痛いマンガを最初想定してたのですが
思わぬ方向にいってしまいましたwww
でもやっぱり痛いです。
マンガって本当に難しいですね。
読むのは一瞬ですが作るのは脳みそが痛くなります。

いまやっとネーム作業終わり。
これからコマ割りです。
今日はコマ割り迄を終わらせたいです。

間に合ってくれ~あああ
相変わらず時間に追われないと執筆出来ないヘタレです。
15:27  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

のんだくれゲームレジェンド予告

gl1.jpg

10分で描いた痛いマンガwww
10分だからゆるして

で、アキバ某店で海腹川背CDが売っていると聞き
海腹川背大好きで、CD買えなくてがっかりした上
風邪で倒れた旦那様に
「アイス買ってくる」とウソこいて
雨の中バスと電車のってアキバまでCD買いにいきましたよ。
ちゃんと売ってましたよ!

残りラス2

うげー!こわー!めっちゃこわー!
あぶなかった~
買えてよかったよ~
おまけDVDついていてよかったよ~
 ↑
(旦那様、これが一番欲しかったらしい)
で、帰ってきて
アイスと一緒の袋に入れてサプライズのつもりで渡す
喜んでたみたい、よかった。

交換条件に
海腹川背の本出せ!と言ってみた。
なのでもしかすると
ゲームレジェンドでリップルの他にも
海腹川背の本でるかもよwww

てかゲームレジェンドで海腹川背本が無かったのが不思議。

そして早速GLの配置見ましたよ!
きゃー!りんのさんの隣だー!超ラッキー
可愛いくてお話が楽しくなる方で
奇跡が2度起こるとは思いもしませんでした!!!やべえwww
すっげー萌え萌えしたキャッキャウフフなお話ししたいです~
あー差し入れ何にしよっかな~?

蒼山奈智さまともお隣で
可愛い絵をお描きになる方で
めっちゃ緊張しそうです。
仲良くして頂けるとうれしいなーうーんドキドキ♪

で、さらにその隣はもりけんせんせーですよ☆
うわー、また緊張して、IQ2桁の自分は
またまたアフォな事いいそうです。
すんません…会う度どんどんアフォになっている気がしますwww

しかしこんなにサンソフトファンが居ると
いっその事サンクラブ再開とかしてほしいwww
私、ハガキ職人になるっすwww

ああああああ、なんかすっげえ萌えてきたwww
今気づいたけど、スペースNO
「5-03」
ってスペース壁際じゃん!!!
なんか大手になった気分
気分だけ味わおうwww
でも実際家族でGL来てるので~壁際は有り難すぎて涙出そうです。
でっかいポスター壁に貼りたいな~www


01:29  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

ああ

さ.て.が風邪で倒れました…orz
COMITIAいきたかったけど…やめました。
さがのあおいさんの本、欲しかったな~

それよりもこの休日中に体調が回復するか凄く心配です。
とりあえず喰って寝ろ!

オマエ、ガンバレ
オレモ、ガンバル
11:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆
