2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008年12月31日(水)

お疲れさまでした~

冬のでっかいイベント皆様お疲れさまでしたー
充実した日が過ごせました!

差し入れのお菓子凄く美味しかったです~
モリモリ食べて幸せ絶頂でした。
本買ってくださった方も有り難うございました!!
凄く嬉しかったです!
スペースやお外でお話し出来た皆様ありがとうございました!

そしてスペシャルサンクス!!
売り子してくださった宇津野様、ももさん、
気遣って遊びにきてくれた上、車に乗せてくれたななみタソありがとう!
本当に有り難うございました!!

でね、今回一番ビビったのは

甲冑娘さんのあぶらち様とお話し出来た事!

あぶらち様といったらもうあれですよ!カリスマ同人様ですよ。
すごい!凄すぎる!!
十代の頃から好きでしたよ!
すげーすげーよ
スイートすぎてすべての汁が体から出そうでしたよ。

うわーやばいっすよ(DAIGO風に)

とってもいいひとでしたよ!
大爆笑しましたよ
あらびき団見ますよ~
これからもおはなしできたらいいな~とか思いつつ…

詳しいネタは又来年にでも…
ごめん、いまいっぱいいっぱいですよ(><)
これから年賀状に色々とバタバタしております。
まあそんな感じです。未だに浮かれてて忙しすぎて訳分かんなくなってますw

それでは皆さん良いお年を
そして新年に見た人よろしくウィッシュ!
15:21  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

伊達眼鏡の領布予定

28日曜の領布予定

ULTRA PLESURE
ユイさんのイラスト&トーク本です。
漫画は…ごめんなさい(><)
次回こそは…

はに~とらっぷ
去年の冬の本
ゼノ女の子本です

さざなみの島
リップルアイランド本です。
さ.て.との合同本です。

見敵必殺
HELLSING本です。
もうなんというか凄い古い在庫

ーーー委託ーーー

無国籍地帯さんから
Schwarzwald
ゼノギアスの本です。シリアス。

たこ焼きMSGさんから
たこ焼き大全
三冊置く予定です。

ーーーーーーーー

以上です。
本…作ります…(吐血)
マンガ入れたかったよ~(><)
22:19  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

今更ですが

…表紙…おわた…がくりっ!
ねるべねるべ
当日はこの公然猥褻イラストを目印に遊びにきてくださいw
YUIhyoushi


00:56  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

うちの近所のコーヒー屋

コーヒー豆尽きるとSUN値がマイナスになって発狂しそうになるのです。
(おお!超久しぶりにTRPGっぽい表現)

で、いつも利用してる店、HP開設したみたいなので店長との約束通り宣伝。
いいところですよ、ここは。
beans2.jpg

ただ、いつもながら思うのですが本当につぶれないか心配です、
シャッターストリートのなかで、こんなマニアックすぎのお店があるのでwww
皆様、興味がありましたら買ってみてください。

店のアクセスは一見遠そうですが
錦糸町から出てる大塚行きのバスで「石原3丁目」の停留所の目の前なので気楽に行けます。
バスから降りるといい匂いがして思わず入ってしまいたくなります。

beans.jpg

まず驚くのは店に入って目の前にある籠の中身。
煎った物ではなく生の豆が入っているのです!!!
そう、ここでは頼んだ豆を注文時に煎ってもらえるのです。まさに煎りたて!この匂いがこの店の看板とも言えます。
beans3.jpg

煎りたてなので、持って帰ってコーヒーを煎れると
ちゃんと豆が膨らみます。
豆もちゃんとハンドピックで
形の悪い豆をあらかじめとってくれるので
家で作業なしですぐに飲めるし、
安心して人に贈答する事が出来る
非常に貴重で良いコーヒー屋さんです。

豆を買うとサービスで煎れてくれるコーヒー
これがまた美味しいのです。
喫茶店にすればすごく繁盛しそうな気もするのですが
このスタイルも下町ならではとも思えます。

http://beanscoffee.free.makeshop.jp/
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/362671/(グルメナビ)

BEANS珈琲
03-3623-4151
11:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆