2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月31日(金)

冬コミ受かりました

冬コミ受かりました!

日曜日 東地区 "ハ" ブロック 06a
「伊達眼鏡」です。
相馬個人サークルです。

分不相応ですが頑張ります!
ちなみに本当にユイさん本出します。
需要が無いのは分かってますが頑張るっす!
新刊出すぞ~!

てなわけでよろしゅう~
19:31  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

ゲームレジェンド当日スペースNO&販売物

11/2
ゲームレジェンドにサークル参加します!
スペースNO62「すぱいしーちきん☆」です~キラッ☆

販売物、新刊は落ちました、ごめんなさい!!
ギャボー!

てなわけで当日の販売物は以下の通りです。

さざなみの島(リップルアイランド本)
はに~とらっぷ☆(ゼノギアスおにゃの子本)
見敵必殺(HELLSING)

ぜひとも遊びにきてください。
お待ちしております。
19:29  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

ゲームレジェンド

本落ちるかもしれません。
いや落ちるのを90%と思ってください。

さ.て.が風邪引きました。
辛そうなのでゆっくり休んでもらいたいと思っております。

風邪が治るかさ.て.が頑張れば本は出ると思います。
でも出来れば後者をして欲しくないので多分落ちます。

ごめんなさい。

11:57  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

続く…

ネーム脱稿しました
あとはイラストをさ.て.に投げます。
ものすごく鬼だと思います。
正直すまんかった。

本が出来たら彼をほめてあげてください。

さて、後は絵が出来上がったら製本だ
ギリギリchopだ~!うわーん、ごめんなさい(><)
17:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

しわよせ

リップル本のネーム、いよいよ香ばしくなってきました…orz
やっとネタの神様が練って練ってねるねるねるねで出てきましたが
果たして間に合うのか?

しわ寄せは絵の担当、相方のさ.て.にダイレクトに響きます。
ごめん、2日で頑張ってください。
高望みしません、イラストを4Pほど…(死)

まあ、8pくらいのペラ本
出れば奇跡です。
待ってる人はさ.て.にファンメール送ってあげてください。
ウホッ!とか言うと思います。

ウィルスとかは勘弁してくださいwww

ところでアマゾンで「マジスパのスープカレーの素」販売しましたね。
北海道民以外はスープカレーの素が売ってなくて
スープカレー難民だったと思うので
嬉しいニュースっすね!

届くのが楽しみだ~!
18:51  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

やべえ

マクロスFの絵が無性に書きたい。
もう娘娘サービスメドレー流しっぱですわ!!
でも…ネームきらなきゃいけないし、資料ないし
あーもう、早く設定資料こないかな~!!
12:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

オワタ

sofia4_20081010100749.jpg

原稿オワタ
今日クソ忙しいので眠れないっす(><)
ユンケル飲んどこうかな~とか思ったり。

http://xeno-ep4.com/
ここに寄稿させて頂きました。
ヘタレな原稿ですがよろしくお願いいたします。
作家陣すごいから!大変だ!

みなさま、1人3冊買ってください
読む用と保存用とプレミア用ですwww

10:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

原稿中

やっと下書きおわりました(死)
今日中にペン入れ終わらせて明日明後日には仕上げをしたいな~と
脳内スケジュールは思っております。

しかし、ソフィア様、描いていて絶頂な位楽しいです。
オッパイオッパオッP(ry
エリィもエロいし、マリアは萌えるし、ユイさんは描く気力をもらいインスピされるし。
ゼノの女の子はいいね、いいよ!
沢山女の子描きたいよ~
ジークナオン!

でもおわったら11月のオンリーのリップルの原稿のネーム切りがあるんだよな…
まさしく地獄、デスマーチですわ!
土日は家族のために描かない日と決めてましたが
そろそろヤバいかもしれません。

がんばりますよーがんばりますとも!
14:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

原稿作成

ゼノギアスのEP4原稿の依頼を頂きました。
へたくそなのに誘って頂けるのは本当にありがたいです。
ありがとうございます。

で、締め切り間近です。
やばいっす!
でも、とりあえず何とか…するしか!
荒木飛呂彦みたいに2日間徹夜→閉め切り厳守→ウマー
な事は全然なく、地道にグリグラと相変わらず筆圧高く描いております。
間に合わせねば
来週はスケジュールが厳しいからな~
頑張れ自分!
途中、スキャナーのインストールやミスなのでタイムロスしてますが
なんとか頑張りますよ!頑張りますとも!
sofia.jpg
画像はソフィア様。
巨乳なのは、私の趣味です。
おっぱい怖い人に大不評買いそうですねwww
でもソフィア様はどんなおっぱいなんだろう…
とか想像して描いてると変態に見られそうですね。
てかもう変態か…orz
17:59  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆