2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年08月19日(火)

あざーす!

yui.jpg

皆様コミケおつでした~

委託して下さった宇津野様、そこで売り子をしていたいっちい様
某巨大サークルの売り子(?)してたのに沢山おしゃべりして下さった宮越様
そしてあいかわらずお世話になった茶茶(正直申し訳ないっす)
頭パーになって本を買い損ねて申し訳ない気持ち一杯の♪HTSさん
そしてクルージングではしゃぎまくった大阪のななみタソ、いっちゃん、とーやさん、姫
みんな有り難うございました!
すごく幸せでした、たのしかったー
またお会いしたらおしゃべりや遊んでやって下さいまし。

冬コミ申し込み、今年はデータも早いのね!
超ビビリました。
ひどい、これウェブでやる意味ないじゃん!
…とか思いつつケアレスミスが多い私はやっぱりWEBでやっちゃうんですよね~
うみゅ
冬は受かると良いな~いやマジデ

追記
ウェブの締め切り違ってた。
郵便の締め切りとカンチガイしてました。
…無駄に急いで作ってしまった…嗚呼…
16:13  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆