2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008年07月24日(木)

自画像変わりました~

mn_soma2.gif

おともだちの、もみのはさんから
また素敵なGIF動画をいただきました~
今度は猫ですよぬこ。
うっわあああああ
超かわいいんですけどおおおおおおおお!!
むにむにしたい。

でもその絵自分だし

自分で自分をムニュムニュするってなんかナル入ってる様に見えますねw
いやマジでかわいいっす!!
みんな、騙されてはいけないよ、私を見たらがっかりするからwww

それまでに痩せる様にせねばと思う今日この頃。
目指せ月-3kg!
…ぜんぜん達成してないけど…orz
今月迄に-2kgなんて無理すぎる(涙)

mn_soma.gif


初代のペンギンもかわいいので一緒にのっけちゃいま~す!

17:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

風の魔法使いリオン

『風の魔法つかいリオン』

大好きな作家さんがイラストを担当しております。
いま読んでますが2ページに1枚絵が入ってる確率
贅沢な本だな~と思いました。
子供に戻りたい、今の子供が羨ましすぎです!!!

売れます様に!
頑張って欲しいです!

07:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月15日(火)

委託先見つかりました!

おかげさまでゼノギアス本、委託先が決まりました!

8月16日(土) 東ピ-52b 無国籍地帯

です。
うつのさま、本当に有り難うございます!
感謝です!

メールで少しお話ししただけなのに、この様な素敵なお誘いを頂きました。
本当にゼノやってる人はいい人おおいな~とか思ったり。
有り難うございます。
このご恩はいつかお返ししたいです。
とりあえず差し入れもって午後に行けたら良いな~と思ったり。
色んなサークルさん見れるんだよな~
一般ですが凄く楽しみです。

うつのさま、当日は宜しくお願い致します。
22:17  |  伊達眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

受理されたみたいです。

11/2のゲームレジェンド応募受理されたみたいです!
やったね!
またリップルの本だすよ、だすよ!

さて、もう7月になった事だし本のネームに移行しなければ…
脳みそだけ春なので…はよ夏真っ盛りモードにならないかな~と思ってしまいます。
07:29  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆