2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月09日(火)

夏コミグラブル本委託情報

お久しぶりです
暑い中皆様お元気でしょうか?もうすぐ夏休みですね☆
ゲームレジェンドでは沢山の方がお越し下さって、
本当に嬉しかったです!

コミケも落ちたのですが、幸い委託先が見つかりまして、
9月発行予定のグラブル本の準備号的な
コピー本を置かせて頂ける事になりました。
ありがたや…ありがたや…

委託先は 8/14 コミケ3日目 東 ウ-16b 【VEGETABLE CAT】です。
どうぞよろしくお願いします!
つばさ様本当に有り難うございます。

soma_grbr2.jpg

B5 コピー 16p 100円 となります。

9月に発行予定のグラブルヘイゼン×ジータ本の
冒頭数ページを収録しております。
故にエロは入っておりません、全年齢向けです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日は走馬は体調の関係や
委託させて頂いてる身で不在なので、
委託先のつばさ様にご迷惑かからない様
走馬宛の差し入れや本の交換は
ご遠慮頂けると幸いです。

言づて等は私のツイッターアカウントやメールにて
お伺い致します。

また、友人知人各位に、
本を持ってご挨拶にいけない不義理をお許しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つばさ様の本とともに、気にかかりましたら
お手に取って頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

連日暑さが増していますので、
体調管理と、熱中症対策
どうかお気をつけて。

皆様がコミケで素敵な宝物が
手に入ります様に☆
23:58  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月18日(土)

ゲームレジェンド24 お疲れさまでした&夏コミ委託のお知らせ

らくがきキャル

ゲームレジェンド24では当日まで告知も何も出来ず、
本当に申し訳ございませんでした。
また、お越し下さった事、本当に嬉しく思っております。
有り難うございました。

ツイッターでは既に告知をしていたのですが
走馬エリィは今年の10月末をもちまして
暫く同人イベント直参を休止致します。
理由は、先日2人目を懐妊し、出産、育児が落ち着くまで
暫くお休みさせて頂こうと思ったからです。
コミ1をお休みさせて頂いたのも、
妊娠初期故に、大事を取ったのが理由です。

夏のコミケも、走馬糖、はてさてくらぶ、両方が落ちたので
予定が全くなくなり、
先日開催されたゲームレジェンド24が
走馬の最後の直参になると思います。

もしかしたらさ.て.が今年の秋にイベント出そうなら
こっそりイベントの売り子やってるかもしれません…w

すぱいーちきん☆は、さ.て.との二人サークルなので
暫く主人に頼る形になると思います。
ゲームレジェンドや他のイベントで、主人と娘をお見かけしましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

あ、あと夏コミは
VEGETABLE CATのつばさ様の
うたわれるもののスペースで
こっそりグラブルのヘイゼン×アルケミジータ本を
委託させて頂きます。
(違うジャンルなのにつばさ様有難うございます…ううう)
この日も安全をとって、
走馬は参加しておりません。ごめんなさい!

3日目 東ウ16b 「VEGETABLE CAT」

つばさ様のうたわれ本とご一緒に
お手に取って頂ければ幸いです。

なかなかお会いするのが難しくなりますが
必ずまたイベントに復帰しようと思っております。
それまでは合同、さ.て.の個人サークルを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
21:04  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月19日(土)

コミ1欠席します

走馬の体調不良のため
再来月のコミ1欠席します。

本作りたかったなあ…ぐすん
01:10  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月04日(金)

3/5 ドットエイジ3に参加致します

ドットエイジ3おしながきweb
明日ドットエイジ3に参加致します
新作と言う新作は無いですが、
手描きイラストもっていきます
宜しくお願い致します。

飲み…が出来るイベント
滅多に無いから楽しみです☆
17:35  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月27日(土)

2/28 サンクリでます

サンクリお品書きweb

初グラブります☆
宜しくお願い致します!
13:22  |  すぱいしーちきん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

@somaelley からのツイート @sktttr からのツイート @maria_atg からのツイート
とらのあなさまで書店委託しております
すぱいしーちきん☆
ミリエロKINGDOM
自家通販はじめました☆